これまで平日9時から17時までのご対応となっておりました、アフターサービスのお電話でのご相談を、365日9時~18時の受付に拡張いたしました。
なお、土日祝日は受付のみのご対応となりますのでご了承ください。
なお、『オーナーズサイト』ホームページのお問い合わせフォームからの受付は、24時間いつでも可能です。
フォームからですと、不具合の箇所やご相談されたい箇所の『お写真』を添付できますので、ご対応がスムーズです。こちらも併せてご利用くださいませ。
基本的に弊社からご案内しております定期点検は、メール(2021年1月以前の方は封書)でご案内しております為、お知らせしてから約2週間以内にフォームにてご連絡いただきたいのですが、封書を失くされてしまった際や、後でご相談されたいことが出来た場合には、下記の『アフターサポート専用窓口』か、『定期点検のご案内メール』にございますお問い合わせからご連絡ください。