2021年6月16日

お電話での受付時間が365日対応となりました

これまで平日9時から17時までのご対応となっておりました、アフターサービスのお電話でのご相談を、365日9時~18時の受付に拡張いたしました。
なお、土日祝日は受付のみのご対応となりますのでご了承ください。

水漏れ・排水不良などの緊急時のご対応について
弊社アフターサービス対応時間外であっても、クラシアンのサポートをご利用いただけます。
不具合原因の判断は弊社の営業時間内となります為、クラシアンのご対応は応急処置のみとなる場合もございますのでご了承ください。
ご対応の流れはこちらをご覧ください
※材料が必要な場合は、別途材料費がかかります。
※夜間・早朝のお伺いについては作業料金が割増しとなります。
クラシアンへのお問い合わせ先はこちら

なお、こちらの『オーナーズサイト』ホームページのお問い合わせフォームからの受付は、緊急対応以外のアフターサービスのご依頼を24時間いつでも可能です。
フォームからですと、不具合の箇所やご相談されたい箇所の『お写真』を添付できますので、ご対応がスムーズです。こちらも併せてご利用くださいませ。

また基本的に弊社からご案内しております定期アフターサービスは、メール(2021年1月以前のお引渡しの方は封書)でご案内しております為、お知らせしてから約2週間以内にフォームにてご連絡いただきたいのですが、封書を失くされてしまった際や、後でご相談されたいことが出来た場合には、下記の『アフターサポート専用窓口』か、『定期アフターサービスのご案内メール』にございますお問い合わせからご連絡ください。

封書でのご案内は、3か月・12か月・23か月を迎えた月の月半ば~月末までにお手元に届きます。
もし、封書が届かない、届くより前に依頼をしたいという際には、お問い合わせフォームから定期アフターサービスのご依頼をお送りいただいても問題ございません。(※その際には、同じ内容を記載しての封書でのご返送は不要です)