たまプラーザ支店 OPEN!

2015年9月1日
アグレ都市デザインでは商圏拡充を目指して、
第1号となる支店を「たまプラーザ」に開設いたしました。

開設するにあたって、多くの方々からご支援、60鉢を超えるお祝いのお花などを頂きました。
お陰様で、こんなにも華やかに開設の初日を迎えることが出来ました。
多大なご支援頂きました皆様に、心から感謝申し上げます。

たまプラーザ駅は横浜市で最も北に位置する駅で、2009年に駅舎がリニューアルされました。
3フロア分の巨大な吹き抜けにはガラスが張られ、そこから柔らかな自然光が差し込み、
空港ロビーのような開放感あふれる美しい駅となっています。

特徴ある駅名ですが、
多摩田園都市の中心となり、プラーザ(スペイン語で『広場』の意)を中心とした街づくりを
という想いからつけられたようです。

アグレ都市デザイン たまプラーザ支店もこの地を中心に、
神奈川エリアのお客様に喜ばれるような、質の高い住宅を創り、
より良い街づくりに貢献していきたいと思います。

どうぞ、たまプラーザ支店にご期待ください!