CONCEPT

都心アクセスにも便利な
西武池袋線「富士見台」駅より、 徒歩11分。

閑静な住宅街を抜けた先には全邸100㎡越えの敷地と、住まう人だけの新設道路が隣接する
『アグレシオ練馬貫井Ⅱ』全6邸が広がります。
 
練馬区は23区で緑の多さが一番を誇るエリア。
自然豊かな「都立石神井公園」や「都立光が丘公園」といった大型公園や物件周辺には、
ぬくいの森緑地や公園など、癒しの空間が豊富に点在。
四季折々の緑に癒され自然と寄り添う暮らしを。

緑豊かで都心への利便性も兼ね備える好立地なエリアに
住まう人の“ホッと”するプライベート街区 『アグレシオ練馬貫井Ⅱ』の誕生です。

image

  • image

    こだわりの配棟計画

    image

    街区全体が映画館のような段差のある形状になっており、シアターライクな街並みを演出。
    北側の敷地を高くし、1邸1邸に自然光が降り注ぐ明るい空間と爽やかな風が通り抜ける街区を設計 。

    また、視線の重なりが無い様に各邸の窓の配置や玄関の位置などを考え、プライバシー性も確保。 区域内の新設道路には住む人しか通らないのでセキュリティ性にも優れています。

    日当たりやプライバシー性を享受 “住みやすさ” へのこだわりも詰まった街区です。

  • image

    “住まう人”だけの安心道路

    image

    通り抜けができない新設道路は、住む人だけのプライベートな道。
    お子様が道路内で遊んでいても見通しがよく安全で安心です。

    幅員約5.0mの広々とした道路なのでゆったりとした空間を味わえます。 また、駐車が苦手な方も車の通りが少ない区域内の道路のため安心して駐車可能です。

    新設された道路と全6邸の住宅は、街並みを彩り、安らぎを与えます。

  • 6号棟/Living完成予想CGパース

    PLANNING

    1邸1邸が主役

    6号棟/Living完成予想CGパース

    住まう人の欲しいに寄り添う、全邸考え抜かれた間取りをご用意。
    1邸1邸、それぞれの特徴を詰め込みました。

    例えば、ご家族で長く過ごされるダイニング空間。
    一角を大胆に半円形に置き換えたこちらのデザインは、アグレならではのこだわり。
    天井を高くし窓を多面的に設けた「アール」のダイニングは、明るく開放感のある暮らしを叶えます。

CONTACT

本物件に関する資料請求・お問い合わせは
「フォーム」または「お電話」よりお願いいたします。