吉祥寺支店移転について

こんにちは。
吉祥寺支店の営業担当の森です。

8月4日(木)より、吉祥寺支店が吉祥寺駅南口(公園口)へ移転いたしました。
今回は、吉祥寺支店の新オフィスについてご紹介いたします。

新オフィスは、「東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7HULIC&NewKICHIJOJI」の4階にあります。

「吉祥寺」駅より徒歩2分でアクセスでき、マルイなどの商業施設やおしゃれなカフェ・古着屋さん、緑豊かな「井の頭恩賜公園」が近い吉祥寺でも人気のエリアです。

新オフィスでは、フリーアドレス(※)を採用しました。
※フリーアドレスとは、オフィス内での固定席を廃止し、自分の好きな席で働くスタイルのことです。
毎日隣に座る同僚が違うことがとても新鮮で、より楽しく仕事が出来る環境になったと感じています。

(執務室)

アグレ都市デザインは自社一貫体制のため、仕入・設計・建築・販売が同じフロアで仕事をしています。
部署関係なく座ることもあり、以前よりも他部署との業務の連携がとりやすくなりました。気軽に集まって打ち合わせが出来るフリースペースを設けたこともあり、コミュニケーションがより活発化しています。
また、フリーアドレスになったことで、お客様からの設計・建築についての専門的なご質問に素早く回答出来たり、何気ない会話から新たなアイデアが生まれたりすることもあり、お客さまにより良い住宅・サービスをご提供できるような環境になったのではないかと感じています。

(接客スペース)

接客スペースはグレーとグリーンを基調としています。アイアン×ウッド調のテーブルとチェアが馴染む色合いにしました。堅苦しくない落ち着いた雰囲気で、ついつい長居したくなるような空間です。

(キッズコーナー)

接客スペースの横にはキッズコーナーを設けました。お打合せ中にお子さまが楽しく過ごせるよう、積み木や塗り絵などをご用意しております。(新しいおもちゃも設置予定です)お子さまのお相手が得意なスタッフも沢山おりますので、ぜひお子さま連れでお越しくださいませ。

新しいオフィスで沢山のお客様をご案内できることを、社員一同楽しみにお待ちしております。